ぢぃゃです。なりたいんです。


by loves_diiya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あ、忘れてた

マイミクしてくれる人(・o・)ノ

ニックネーム:のぶ
性別:男
年齢:19~20
キーワード:webデザイン

で検索してくれ♪
画像がメイポになってるからわかるはず(^∀^)ノ
知らないのに申請しても拒否します。ちゃんと誰かわかるようにメッセしてくださいm(_ _)m

まってるよ~
[PR]
# by loves_diiya | 2008-03-05 23:16 | 日記

mixi

どうしてもmixiばっかになってしまう…(´Д`)

あっちはほぼ毎日更新してるからメイポ仲間のみなさん、よかったらマイミクしてくらさい(≧ε≦)

ここにコメントよろしく(^∀^)ノ
[PR]
# by loves_diiya | 2008-02-28 23:02 | 日記

最近はこんなことが

11日、学校のメンバーで新年会やりましたo(≧∀≦)o

てんとう虫パークってとこで。

アプレシオみたいに、なんでも遊べるとこね(^∀^)ノ

長時間ビリヤードやって少し上達したよ

んで、カラオケした

Mさんが歌詞見ないでカラオケ歌ったんだ。

曲は、コブクロの桜。

1番を何度も歌って笑いが止まらなかった(笑)

マジ楽しかったぜ!





12日の今日は、友達のバンドを見に行った。

ベースやってたよ

かっこよかったな

ボーカルの子も可愛かった(≧ε≦)

エッチしたい…


なんてねっ(笑)彼女で十分だよ。

オレってば、一途~





明日は成人式だ

いよいよだな(^O^)

待ってろよ明日!!

おやすみぃ~☆
[PR]
# by loves_diiya | 2008-01-12 23:13 | 日記

サッカーは初蹴り。

では、バスケットは??

初打ちですかね?058.gif
それを今日してきました。

うん。はずれた。

若干風邪ッポイ042.gif

今日はしっかり寝よう。おやすみ~072.gif

+ コメント返し
[PR]
# by loves_diiya | 2008-01-07 23:30 | 日記

うぃ~w

こんばんわ。よしおです053.gif

違います054.gif



今日は暇だから買い物行きました006.gif065.gif
成人式のために・・・コート、ネクタイピン、ボタンにつけるオシャレなやつ買ったよ。

んで、マフラー買った。

んで、うぃ~の・・・wiiのナルト疾風伝買った。

やってみたけど後悔したのかねぇ020.gif

まぁスマブラXまで待ちますか003.gif
[PR]
# by loves_diiya | 2008-01-06 23:29 | 日記

おひさし部律す!

おひさしぶりっす!

1月に入ってからなんか忙しい。

とくに4日なんて・・・。
まず11時半から会社の新年会に参加させて頂きました。
まだいちお19才だからお酒は飲まなかったけど・・・。
楽しかった~w

っとでも言っとけばいいんですかねぇ??
気まずかったよっ!!

んで6時半からは、サッカースポーツ少年団のメンバーとの飲み会♪
めちゃ②懐かしかった。

少し太った彼。
オダギリジョー見たいになった彼。
ゴリラのままだった♂
人って変わるんだねぇ~

んで、オレは程よく飲んで、頭痛くなって、寝て、寝かせてもらえなくて・・・
ビンゴゲームで景品もらって・・・
d0137271_23192221.jpg

d0137271_23193611.jpg

あと変な服。
しまいには、近くの火事の野次馬になって、ボーリング3ゲームやりました。

そこで、知り合いのI君に会いました。
スコアやばくぁwsでrftgyふじこlp;
d0137271_23201236.jpg

アラチンやばいっしょ!?
惚れるぜ。

で、帰って3時に寝ました。
充実してんね♪
[PR]
# by loves_diiya | 2008-01-05 23:21 | 日記

なつかしの友達

広島の大学に行っている友達がコッチへ帰ってきた。
夏休みぶりかな。



今日は・・・、
出発⇒ガスト⇒カラオケ⇒夜景スポット⇒夜景スポット探し⇒帰宅

~ガスト~
がっつりくった。
おいしかった。
おなかイッパイだ。
左前の女2人組みにジロジロみられた。
成人式の話で盛り上がった。

~カラオケ~
最後にスイミン不足を歌った。
ジャイアンみたいな声で。
しかもみんなで。
オモシロすぎる!!

~夜景スポット~
車が綺麗に縦列駐車してた。
カップルばっかだ。
コッチは男3人組だっ!!
夜景は綺麗だった。

~夜景スポット探し~
カーナビで検索できない場所だった。
探すのやめた。
mixiについて語り合った。


広島の彼に彼女ができたそうだ。
今は1ヶ月ちょいだって~
エッチは初体験らしい♪
思い出すなぁ。
もうちょっとソレについても語りたかったなw

まぁなんか久々にカラオケ以外のことをした気がするなぁ。

成人式が楽しみだ。
あとサッカースポーツ少年団のメンバーとの飲み会もね。
はっちゃけるぞーーー!!!
[PR]
# by loves_diiya | 2008-01-02 23:59 | 日記

HAPPY NEW YEAR

あけおめメールを送ってくれた人にコレをあげた。
d0137271_4525823.jpg


なんか実感ないよね~。



えっと、カウントダウンは彼女と友達とその彼女と4人でお祝いしました。

ぎこちなく・・・『いえぇい』みたいな??

イマイチ盛り上がりに欠けますね。



年越しは地球にいなければよかったネタでも使えばよかったなぁ。

3・2・1・・・でジャンプ!!

空中に浮いてたし!!!ってね

地味に笑えるかも。

いや、どうかね






アクナミサンまで初詣に行って来た。

去年は混んでいたのに、今年はすっからかん。

おみくじはやりませんでした。

コキチになるとヤダからね。

すいません。しょうきちです。



友達の彼女がコキチだったw

ウケタ。






見たテレビ番組は、
ガキ使の笑っちゃいけないシリーズ
カウントダウンTV
お笑い
かくし芸大会

かくし芸はつまらなかったな(ボソ





まぁ、そんなこんなで今年もよろしくお願いします♪
[PR]
# by loves_diiya | 2008-01-01 00:00 | 日記

~Lv64まで

27日はサクチケを買おうと思った。

が、C-2は今あいていない。(現在10:30

10:00~のサクチケはもったいない。

フリマを回って時間をつぶそう。



っと、ここでボブcに会った!!
d0137271_1811568.jpg

奇跡的な出会いだったなぁ。
ボブcには彼女ができたらしいのです。
ノロケ話を聞きました。ラブラブっていいねぇ。
学校から一緒に帰る・・・。青春だ



んで、2:00前になり、サクチケを買おうとSHOPにin。

えええええっ!

d0137271_1861119.jpg


あらし?

っと思ったら・・・『貸してた血スノあげるよ。』

悪いと思いながらも、貰ってしまう私。
mjdありがとう;
攻撃98だよ。
ヤバイうれしい。

本人のDKはパス抜きにあったそうです。
パスヌキってホント酷いね。なくなれっ!!



とりあえずサクチケ買った。
d0137271_18101742.jpg

早朝を買った。時間的にキツイけど冬休みだしいいよね!

C-2で狩る。
オラオラオラァァァーーー!!
d0137271_18111831.jpg

Lv62⇒64まで上げた。
ウヘッw
ってかSSうまく取れてないし(;;


狩りが終わったところで、シンcが来た。
d0137271_18131138.jpg

プレゼントくれたよ。
でも不良品らしい。
str1 dex1 int1 ug3 そうなんだ。
でも今のオレにはと~ってもありがたい!!

ありがと~!

+ コメント返し
[PR]
# by loves_diiya | 2007-12-30 18:17 | メイポ

お笑い

今日はよくお笑いやってるなぁ。

●クリームシチューとウッチャンが司会の番組
●松本一志のすべらない話
●エンタの神様

最近はツボに入るのがあんまりないね(-.-;)

さて、明日は何しようかな??
ぁ、明日は仏壇の前に神様のなんかを組み立てなきゃ。いったいなんなんだ…( ̄▽ ̄;)


まぁ今日は寝ます(^O^)おやすみ☆
[PR]
# by loves_diiya | 2007-12-29 23:22 | 日記